(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.06.11

星占い師の占いレポート 2021 ~その65~ フジ・メディア・ホールディングス

今回はフジテレビやその他の放送局などを子会社に持つメディアのコングロマリットであるフジ・メディア・ホールディングスを星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

フジ・メディア・ホールディングスが発足した日は天秤座の太陽に支える星はありません。それどころか会社内部の星である木星に損なわれています。無理に会社内部を拡大しやすいところがある会社だろうと思います。ただし、木星は見えないところの土星に支えられているので、それなりに安定はしますが、それでも会社内部の拡大は会社に相当負担をかけているところがあります。稼ぐ財務の場所には金星が入り、大衆や公共を表す月と重なり、木星に支えられています。一般大衆から支持されやすく、かなりのお金が稼げる会社だろうと思います。男性より女性受けしやすいところがあります。投資や株などの投機の場所に入っている海王星はキーロンと重なり、情報の水星、大衆の月、ビジネスの火星に支えられています。この会社はコンテンツなどのソフトに投資しやすく、特に癒しを与えるものやクリーンなものにも力を入れやすく、広い人脈を持っています。ビジネスライクですが、言動がかなり激しくなりやすく、強く大衆に訴えやすいところがあります。営業や企画の場所には冥王星が入り、月や火星に支えられているので、営業や企画は絶対的なものがあります。子会社や従業員を表す場所にはズバリ、テレビやラジオ、ネットを表す天王星が入っていますが、土星に損なわれているので、かなり合理主義的で世知辛いものがあります。数字が全てなところがあり、見えないところの苦労が半端ない会社だろうと思います。

 

金光修社長兼COOは蠍座の太陽に水星、家庭や感情を表す月、土星、イメージの海王星が重なり、かなりこだわりが強く、頑固でプライドが高いところがあります。一度こだわりだすとなかなかあきらめない人です。つまりかなりしつこいところがあります。重圧と試練の土星が重なっているので、苦労が多く、老人の影響が大きい人ではないかと思います。父親や男の親族の影響がある人だろうと思います。ただし、太陽は火星、木星、天王星に損なわれているので、かなり短気なところがあり、世知辛く、人と同じことはしたくない人だろうと思います。太陽と月が同じ星座にあるので、自分が好きなことが才能があることです。ただし、電波の星である天王星が太陽を損なっているので、この人は本当にテレビの仕事が好きななのかどうかは疑問です。むしろ苦労や負担が大きいところがあります。木星と天王星は蟹座にあるので、大衆に受けやすいものを考えやすい人だろうと思います。特に主婦やファミリー、若い女性に受けやすいものを選びやすいところがあります。会社との相性は、この人の火星が会社の太陽を支えているので、悪くはありませんが、良くもありません。この人の土星が会社の財務の金星に重なっています。フジテレビは親会社であるフジ・メディア・ホールディングスと同じ誕生日で、この人はその社長になる人ですが、かなりお金を使いやすく、財務状況が心配になるところがあります。自分のこだわりにお金を使いやすい。

 

宮内正喜会長兼CEOは水瓶座の太陽に火星、天王星が重なって支え、海王星も支えているきれいなグランドトライン(幸運の大三角)になっています。まさにテレビの申し子のような星の位置です。天王星は電波の星であり、海王星はソフト全般の星です。俯瞰して物事を見られる目を持っています。水瓶座そのものがハイテクに強いところがあります。テレビの仕事はこの人の天職だろうと思います。ただし、太陽はタイトに冥王星に損なわれているので、大きな挫折を味わいやすく、父親や男の親族でいざこざが起きやすいところがあります。もしかしたら男の親族と縁が薄いかもしれません。感情や家庭を表す月は重圧と試練の土星に損なわれているので、家庭や感情的な苦労が多い人だろうと思います。海外や華やかなことにあこがれを持ちますが、なかなか思うようにはいかないところがあります。木星を土星が支えているので、実業家としても才能があります。会社との相性は、会社の太陽にこの人の海王星が重なり、火星、天王星、冥王星が支えています。文句なく良い相性です。ただし、この人と金光社長とは相性が良くありません。お互いにかなり頑固で、その上にこの人の冥王星が金光社長の太陽を損ない、金光社長の土星がこの人の太陽を損なっています。お互いに意見がぶつかればなかなか収まらないところがあります。その上、後を引きます。ただし、会社との相性でも、テレビの仕事の才能でも断然宮内会長の方が上です。

 

星回りとしては、会社は現在は太陽が土星に支えられているので、堅調でしょう。投資も悪くありません。ただし、借入金の状況が急変しやすく、財務状況は要注意です。来年の後半は厳しくなるかもしれません。金光社長も宮内会長も現在はお互いに太陽を土星に損なわれているので、苦労が多いと思います。金光社長は現在は太陽が木星に支えられているので、話題になりやすく、注目されやすいところがあります。7月の終わりぐらいまでは注目されやすい。また、来年の前半はかなり話題になりやすいところがあります。ただし、状況の急変には要注意です。この人は事件、事故にも注意が必要です。宮内会長は7月の終わりぐらいから注目されやすく、今年いっぱいは話題になりやすいところがあります。来年の後半は順調になるでしょう。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

お知らせです。

ホームページをリニューアルしました。

銀行振り込みを止め、コンビニ決済にしました。ローソンやファミリーマート、セブンーイレブンなどのお近くのコンビニで支払いが出来ます。占いを先にやり、後からお金を支払ってもらうようにしました。

占いのご相談がある人はご利用ください。

個人の悩み事や相談事はもちろん、企業や国の事も占っています。気象(天気)の占いも追加しました。

有料で占っています。初回の方は半額です。詳しくはホームページを見てください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る