(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.04.19

星占い師の占いレポート 2021 ~その44~ 新疆ウイグル自治区

今回は日米首脳会談で中国の人権問題として声明にも入っている中国の新疆ウイグル自治区を星占いで見てみようと思います。他の星占い師の人もブログで書いているので、今更なのですが、私なりの解釈を書いてみようと思います。

 

新疆ウイグル自治区が設置された日は1955年10月1日なので、その日を誕生日として見てみると、天秤座の太陽に金星が重なり、自由と民主主義の星である天王星と癒しとしての祈りや思想の星であるキーロンが支えに入っています。キーロンの思想は論理というより信仰に近いものです。つまり、この自治区は自由を求めやすく、癒しとしての信仰が強いところだろうと思います。ただし、太陽はエリスに損なわれています。エリスとは2003年10月に新しく発見された星であり、不和と争いの星です。つまり争いが多い。それもかなり感情的なものが多いだろうと思います。自治区の住民生活を表す月はトラブルと戦いの火星に損なわれています。騒乱が多くなりやすく、やはり争いやトラブルが多い生活だろうと思います。それも武器が出てきやすく、きな臭いものです。月は土星とジュノーに支えられているので、住民は土地への思い入れや保守的な慣習への思い入れが強く、ジュノーは自分たちの権利の主張をしやすい星です。その土星とジュノーを木星と冥王星が重なって損なっています。木星と冥王星の組み合わせは大きな権力や富です。木星と冥王星が支えているのは交通やインフラ全般の星である水星と石油やガス、宝石の星である海王星です。交通関係やインフラ関係と石油やガス、宝石などが大きなお金になりやすく、強い権力で住民の土地や伝統への思い入れと権利の主張に強い圧力を掛けている感じでしょうか。星の位置で見る限りそうなります。

 

習近平主席(6月1日生まれと6月15日生まれの二通りの説があるのですが、今回は1953年6月15日で見ています)は双子座の太陽に火星が重なり、土星と海王星、冥王星に支えられています。太陽と土星の組み合わせは政治家に多い組み合わせです。それに理想の海王星と野心の冥王星が支えています。この人は理想を現実的にしやすい人で、それをかなり強硬に力ずくでやる人です。力とは火星の表す武力と冥王星の表す国家的な権力です。ある意味カリスマ的な人なのですが、かなり力押しの強引さが目立つ人です。この人は家庭や感情を表す月もワンマンになりやすい獅子座にあり、独裁傾向のある人です。新疆ウイグル自治区とは、自治区の太陽と住民を表す月をこの人の戦いとトラブルの火星がもろに損なっているので、かなり強硬に出やすいところがあります。それと自治区の太陽をこの人の木星が支えているので、自治区を拡大、または発展させやすいところがありますが、住民を表す月に対してこの人の太陽がそっぽを向いているので、住民の事が嫌いなのではないかと思います。少なくとも住民生活はどうでもいいと思っています。自治区の木星と冥王星、海王星が主席の太陽を支えているので、富や資源にはかなり恩恵を受けやすく、思い入れがあります。余談ですが、香港もこの人の火星が香港の太陽に重なり、この人の冥王星が香港の住民を表す月を損なっているので、香港に対しても権力ずくになりやすく、かなり強硬になりやすいところがあります。機会があれば香港も書いてみたいと思います。これも余談ですが、中国の太陽に対してもこの人の火星が太陽を損なっているので、かなり力ずく(武力も含む)でかなり強硬に引っ張っているところがあります。バイデン大統領もそこが脅威であり気に入らないところなのです。

 

星回りとしては、自治区の太陽に現在は土星が支えに入り、自治区としては落ち着いてきましたが、自由や信仰はかなり圧力を掛けられているところがあります。住民を表す月に対して現在は海王星が重なり、火星が損なっているので、きな臭い感じがあり、混乱状況になっているところがあります。情報にはかなり制約が付いていて、正確な情報がなかなか出てこないところがあります。住民の間でも混乱や欺瞞がはびこっていて、デマが出やすいところがあります。それと気象異変と伝染病などには要注意です。習近平主席は、現在は太陽に木星が支えに入り、かなり強気でしょう。ただし、家庭や感情を表す月を土星と天王星が損なっているので、状況の急変に対する焦りや重圧があり、気分的には憂鬱なところがあります。また突然気分を変えやすく、民主主義や自由は絶対認めないところがあります。今年はそれでも主席にとってはまだ良い年なのですが、来年はアメリカの力が復活しやすく、かなり来年は焦るかもしれません。今月の23日に火星が蟹座に入りますが、それはヒステリックなものを呼びやすく、習近平主席の自治区に対する扱いや香港などにも影響を与えやすく、中国自体に騒乱を呼びやすくします。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

お知らせです。

ホームページをリニューアルしました。占いのご相談がある人はご利用ください。

個人の悩み事や相談事はもちろん、企業や国の事も占っています。気象(天気)の占いも追加しました。

有料で占っています。初回の方は半額です。ぜひご利用ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/

 

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る