2021.04.17
今回はいつもと趣向を変えて、ちょっとコーヒータイムです。
私は田舎暮らしをしていて、はっきり言えば限界集落に住んでいるので、普段あまり村の外の人とは合いません。その人にあったのは3月のお彼岸の時期でした。その人は村の中に実家がある人で、その人の娘と私とは同い年なので、幼い頃はその人が実家に娘を連れてくるたびによく遊んでいました。今となっては懐かしい思い出です。
私はその人に娘さんは元気にしているか?と、かなり軽い気持ちで尋ねました。
その人が私に教えてくれた娘さんの近況はかなり大変なものでした。
私と同い年の彼女は学生時代に大恋愛をして、高校の校庭の真ん中で相手の人に好きだと言われ、大学を出て本当にすぐにその相手と結婚をしました。私も彼女の結婚祝いを送った覚えがあります。ものすごく早く若い時期に結婚するんだと思いました。同い年の私は就職してすぐで、仕事が大変だったことを覚えています。
相手の人は会社を経営している家の跡取りで、はっきり言えば玉の輿だったと思います。
彼女はすぐに子供も生まれて、その当時、ようやく星占いに興味を持ち始めた私は彼女の星の位置を見て、恋愛運の強い人だと思ったことを覚えています。その時はそれだけでした。
現在は彼女の嫁いだ家は会社がかなりの借金を抱える羽目になり、彼女の夫の父親が経営する会社の取引会社が倒産して、彼女の夫の父親が経営する会社もあおりを食らって、かなりの借財を被ることになったそうで、彼女の夫はその会社の保証人になっていたので、億という単位のお金の借金を背負ったそうです。彼女の夫は社会的な責任から自己破産はせず、借金を返すことを選び、彼女も今は介護士として朝から晩まで働いて、家族の面倒を見ているそうです。そして3月に彼女の嫁いだ家が火事になり、今はマンションに住んでいるそうです。
彼女の星の位置には借金の星の位置はないので、夫の星の位置に引きずられたものだろうと思います。夫婦はどちらか片方だけでは運命は分かりません。夫婦だけでなく、この世はいろいろな人間関係で成り立っているので、その人だけの星の位置では分からないこともあるのです。
よく恋愛運や結婚運を知りたがる人がいますが、恋愛も結婚も人生の通過点でしかなく、だれもがうらやむ人と結婚しても幸せになるとは限りません。誰もそんな保証はしてくれません。大きなお金を持っていても、ひっくり返ればそれは大きな借金になります。
彼女は今それでも幸せなのでしょうか。ただ、彼女の母親の話では彼女はそれでも離婚を考えず夫を信じて付いていくそうです。
以上です。これも実話です。
お知らせです。
ホームページをリニューアルしました。占いのご相談がある人はご利用ください。
個人の悩み事や相談事はもちろん、企業や国の事も占っています。気象(天気)の占いも追加しました。
有料で占っています。初回の方は半額です。ぜひご利用ください。
こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/