(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.04.06

星占い師の占いレポート 2021 ~その40~ 野村ホールディグス

今回はアルケゴス事件で大きな損失を出している野村ホールディグスを星占いで見てみようと思います。また野村證券も野村ホールディグスと同じ日が現在の発足日となっていますから、野村證券も同じ運勢の会社だと思ってください。

 

野村ホールディグスは2001年10月1日に野村證券と分割して出来たので、その日を見てみると、天秤座の太陽に外国の場所に入っている土星と株や為替、投資などの投機の場所に入っている株の星である海王星に支えられているグランドトライン(幸運の大三角)の形になっています。なるほど証券会社としては強い会社だろうと思います。おまけに株の星である海王星は冥王星にも支えられています。先代からの営業や企画の遺産を受け継ぎ、馴染みの多い会社だろうと思います。ただし、太陽はトラブルの火星と木星に損なわれています。組織内部のトラブルが多く、社会的な負担が大きいところがあり、社会的に無理な拡大をしやすいところがあります。稼ぐ財務の場所には星がないので、支配星である冥王星を見てみると、会社の星である太陽と株の星である海王星が支えています。そのものズバリ、株がお金になる会社です。ただし、冥王星は子会社や従業員を表す場所に入っている月と見えない場所に入っている金星、外国の土星とグランドクロス(死の十字架)の形になっています。この会社は儲かる時はかなり稼げますが、財務状況がかなり不安定になりやすく、大きな損害も出しやすい会社だろうと思います。特に外国関係や子会社、従業員などから損害が出やすく、見えない場所からの損害も出やすい会社です。子会社や従業員を表す月は重圧と試練の土星と冥王星に損なわれているので、この会社の子会社や従業員はかなりハードでシビアなところがあります。ただし、月は火星と木星に支えられているので、子会社と従業員はこの会社の支えでもあります。株や為替、投資を表す場所には海王星から離れたところに天王星が入っていて、水星と土星に支えられています。この会社は投機的なものに対してはかなり情報の先読みが出来る会社であり、数字にとても強い合理的なところがある会社だろうと思います。それとネットやデジタル、ハイテクシステムにもそれなりに強いところがあります。

 

奥田健太郎社長兼CEOは蠍座の太陽に水星、株の星である海王星、育てるセレスが重なり、天王星と冥王星に支えられています。とても勘の働く人であり、ある意味霊感の働くところがあります。人と同じことはしたくない人であり、社会変革を望むところがあります。好むと好まざるにかかわらず社会変革に関わるところがあります。まさに株で社会変革をする人なのかもしれません。かなり情報の分析力があり、先読みが出来る人です。かなり頭の良いカリスマになりやすいところがありますが、こだわりが強く、頑固なところもあります。粘り強いと言い直した方がよいでしょうか。ただし、何も考えない、何もしない空白の時間はこの人にとっては必要なものです。癒しが必要な人なので、傷つきやすいところがあります。太陽が土星に損なわれているので、苦労が多い人だろうと思います。父親や男の親族の影響が大きいところがあります。火星が金星と重なり、木星に支えられているので、パイオニア精神が旺盛であり、冒険が出来るところがあります。もしかしたらスポーツなどに興味がある人なのかもしれません。会社との相性は、会社の太陽にこの人の木星が損なっていますが、会社の財務の冥王星と株の海王星、外国の土星を支えています。この人にとっては会社の木星がこの人の太陽を支えているので、恩恵を受けやすいところがあります。会社にとっては負担が大きいですが、財務は改善されやすいところがあります。ただし、ハイテクやネット、デジタル関係に遅れやトラブルが出るかもしれません。

 

星回りとしては、アルケゴス事件は会社の外国の場所に入っている土星がトラブルの火星と重なり、混乱や欺瞞、スキャンダルの海王星に損なわれている時に起きています。株の星である海王星は実体のない星であり、いい加減で確実性がありません。想像の星であり芸術芸能の星ですが嘘やデマ、詐欺の星でもあります。今回の事件はまさに詐欺事件です。損失は大きいのですが、会社の太陽は現在は土星に支えられています。つまり会社自体はこのぐらいでは崩れません。この問題がもっと大きなトラブルになるのは今月、つまり4月の下旬ぐらいから6月の前半ぐらいまででしょうか。そのぐらいにアメリカの株式市場は荒れます。野村にとってはある意味、アメリカほどやりにくいところはありません。それでもアメリカの市場は野村にとってはとても大事なものです。アメリカの国の木星と土星は野村の太陽を損なっています。それでも財務は支えられているのです。奥田社長にとってはある意味、青天の霹靂だったと思います。奥田社長の太陽は現在は重圧と試練の土星と変転の天王星に損なわれています。もしかしたらこの人には事件が発覚するよりも前に危ないことが分かっていたかもしれません。この人にとってはここが踏ん張りどころでしょう。今年はかなり厳しく苦しい年になりやすく、それがしばらく続きます。この人にとっては去年の方が良い年だったかもしれません。来年の前半は少しは楽になるかもしれません。それでも苦しいと思います。もしかしたらこの人にとっては責任問題になってくるかもしれません。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

お知らせです。

ホームページをリニューアルしました。占いのご相談がある人はご利用ください。

個人の悩み事や相談事はもちろん、企業や国の事も占っています。新しく気象の占いも追加しました。

有料で占っています。初回の方は半額です。ぜひご利用ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る