(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.03.29

星占い師の占いレポート 2021 ~その38~ スエズ運河

今回は正栄汽船の船であるエバーギヴンが座礁し、ニュースになっているスエズ運河を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

スエズ運河が開通した日は蠍座の太陽に高度技術の星である天王星が支えに入っています。この運河が開通したのは1869年ですが、その当時の最新技術を使って作った運河だろうと思います。ただし、太陽は冥王星に損なわれているので、大きな挫折をしやすい運河であるとも言えます。交通や流通を表す水星は木星と冥王星に損なわれているので、交通の大動脈として、かなり重要になりますが、それを支え切れず振り回されやすいところがあります。かなりの数の船舶が行き来するのに対応しきれないところがあるのではないかと思います。水星と木星に対して、権利の主張をしやすいジュノーが損なっています。かなりの権利の主張をしやすい法律闘争が起きやすい運河なのではないかと思います。稼ぐ財務の場所に火星と土星が重なって入り、海の星である海王星を支えています。事故が起きやすく、争いごとが多いのですが、運河としてはかなりのお金を稼げるものでしょう。ただし、海王星は天王星に損なわれているので、運河としての機能不足になりやすく、ハイテク技術が足りないところがあります。

 

本当なら正栄汽船の星の位置を見るべきなのですが、探せないので、代わりに社長の檜垣幸人氏の星を見てみようと思います。

檜垣幸人社長は蟹座の太陽にジュノー、セレス、ベスタが重なり、家庭や感情を表す月が海王星と重なり、太陽を支え、木星にも支えられているグランドトライン(幸運の大三角)の形になっています。海や船などの水に関するものが好きであり、どこか宗教的なものにも関心がある人だろうと思います。海や水に関することには強い運を持っています。また家族が大切な人で、身内意識が高く、排他的になりやすいところがあります。物事にこだわりやすい頑固なところもあります。ただし、海王星が土星に損なわれているので、どこかコンプレックスがあり、家庭的な苦労がある人だろうと思います。何か空白の時間を大切にするようなところがあり、勘が働く人です。オカルトや怖い話が好きなのかもしれません。もしくはかなりそんなものに関心があります。空想、想像の世界に関心があります。海王星は海の星なのですが、土星が損なっているので、海や水に関して事件や事故に遭いやすいところがあり、法律のジュノーが太陽と重なっているので、法律闘争も起きやすいところがあります。セレスが太陽に重なっているので食べることには困らない人なのかもしれません。

 

星回りとしては、エバーギヴンが座礁した時、スエズ運河の太陽に木星が損ない、水星に対して、深刻な問題を表す土星と急変の天王星が損なっていました。たださえ交通量が過剰な状況なのに、状況の急変で深刻な事態になるといったところでしょうか。日本時間で4月4日に水星が牡羊座に入ります。そのぐらいにスエズ運河が通れるようになるかもしれません。ズレはありますが…。社長は現在は精神的にかなり心労が溜まっているところでしょうか。大きな挫折を味わいやすい冥王星が太陽を損なっています。運勢的には去年の方が厳しかったのですが、精神的には今年の方が厳しいと思います。来年には少しは楽になると思いますから頑張ってください。それと海や船の状況は急変しやすいので、当てにならないことは確かな情報を確かめるまでは当てにしないようにした方が良いと思います。それでも神頼みしたいかもしれません。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

お知らせです。

ホームページをリニューアルしました。占いのご相談がある人はご利用ください。

個人の悩み事や相談事はもちろん、企業や国の事も占っています。気象の占いも追加しました。

有料で占っています。初回の方は半額です。ぜひご利用ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/

 

 

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る