(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.03.22

星占い師の占いレポート 2021 ~その35~ 三菱UFJ銀行と半沢淳一新頭取

今回は大手銀行の三菱UFJ銀行と新しく頭取になる半沢淳一氏を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

三菱UFJ銀行に名称を変更した日は牡羊座の太陽に水星が重なってドラゴン・ヘッドとセレスが支えています。情報関係で、特に投資や株や為替などの投機関係でかなり人脈がいるのではないかと思います。ただし、太陽はトラブルの火星と重圧や試練の土星に損なわれています。もしかしてこの銀行はかなり役所関係に嫌われているのではないかと思います。官庁と関係が悪いところがあります。稼ぐ財務の場所には金星が入り、インターネットやATM、ハイテクシステム関係を表す天王星と重なっています。ネットやATMなどのハイテク関係からのお金が入りやすい銀行です。ただし、取引先や顧客を表す場所に入っている大衆や公共を表す月と社会的なところに入っている冥王星に天王星は損なわれています。みずほ銀行と同じでATMやネットなどのハイテクシステムから問題が起きやすく、取引先や顧客から反感や不満を受けやすく、振り回されやすいところがあります。通信関係やお金の流通のトラブルが起きやすく、お客からかなり不満や反感を持たれやすいところがあります。金星は火星と土星に支えられているので、かなり世知辛くシビアですが、堅実なお金が入りやすいところがあります。社会的に知られた法人などの組織などからお金が入りやすいのではないかと思います。預金を表す場所には木星が入り、冥王星に支えられています。かなり大きな金額の預金があり、これがこの銀行の屋台骨だろうと思います。それとこの銀行は見えないところからの預金がかなりあるのではないかと思います。見えないところに入っている海王星が預金の木星を支えているからです。稼ぐ財務より預金の方が潤沢でかなり大きいところがあります。

 

半沢淳一新頭取は山羊座の太陽に火星が支えに入り、かなり野心的なところがあり、チームリーダー的な才能があります。温厚な人だと言われていますが、それはコミュニケーションを表す水星が金星とタイトに重なり、土星に支えられているので、言い方が温和なだけで、本質的にはかなり激しい一面があります。家庭や感情を表す月が木星と海王星にに損なわれています。考え方が甘いところがありますが、かなり頑固な人であり、なかなか意見を変えません。意固地になりやすいところがあります。それとかなりプライドが高い人です。母親や妻などの女の親族とは縁が深く、影響を受けやすいところがあります。ただし、幼い頃に寂しい思いをした人なのかもしれません。嗜好品が過剰になりやすいところがあります。人からどう見られるか気にするところがあります。木星に対して天王星と冥王星が支えに入っているので、大きなお金を扱いやすく、水星が天王星に支えられているので、かなり先読みが出来る人だろうと思います。頭は良い人でしょう。ただし、論理的な考えがあまり得意ではないところがあります。論理より冷静で現実的なところで行く人だろうと思います。銀行との相性は、この人の太陽が銀行の冥王星と重なり、天王星に損なわれています。ズバリ、ハイテク関係に振り回されやすいところがあります。状況の急変に遭いやすく、精神的にかなり疲れるところがあります。この人の木星が稼ぐ財務の場所に入り、天王星と冥王星が支えているので、銀行の稼ぐ財務がかなり良くなります。ただし、銀行の預金の場所にこの人の海王星が入るので、預金関係が不透明になりやすいところがあります。銀行の従業員や子会社はかなり合理的になります。もしかしたら改革でかなりシビアな状況になるかもしれません。銀行にとってはそれほど悪くはありませんが、この人にとっては銀行は絶対的なもので、振り回されやすく、かなり重圧がかかりやすいかもしれません。余談ですが三毛兼承氏の木星がこの人の太陽を支えているので、三毛氏が会長でいる間はそれでも良いかもしれません。三毛氏とはこの人の土星が三毛氏の太陽を支えているので、お互い割と良い関係だろうと思います。すべてが良いというわけではありませんが…。お互いかなり頑固なところがあり、そこが問題になりやすい。ただし、三毛氏の土星が銀行の太陽を支えているので、三毛氏と銀行の関係は良い方なのです。

 

星回りとしては、銀行は長い不況の時期が終わり今年は良い年になりやすい。現在は銀行の太陽に木星と土星が支えに入り、久々に銀行にとっては良い時期になりました。ただし、稼ぐ財務の場所に天王星が入り、土星に損なわれているので、ネットやATMなどのハイテクシステムには要注意であり、仮想通貨にも要注意です。新頭取は去年の方が良い年だったかもしれません。現在は家庭や感情を表す月を木星と土星が損なっているので、精神的に憂鬱になりやすく、疲れやすいでしょう。欺瞞や混乱にも要注意です。当分疲れやすさは続きます。ストレスをためないように注意してください。投資や株や為替などの投機的なものに力を入れやすいのですが、損失を招きやすいところがあります。新頭取にとっては来年の方が良い年かもしれません。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

お知らせです。

ホームページをリニューアルしました。占いのご相談がある人はご利用ください。

個人の悩み事や相談事はもちろん、企業や国の事も占っています。新しく気象の占いも追加しました。

有料で占っていますが、初回の方は半額です。ぜひご利用ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/

 

 

 

 

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る