(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.02.23

星占い師の占いレポート 2021 ~その24~ キリンホールディグス

今回はミャンマーのクーデターで海外展開にかなりの影響を受けたキリンホールディグスを星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

キリンホールディグスが発足した日は蟹座の太陽に水星が重なり、火星と食料のセレスに支えられています。ビジネスがうまい会社で、製品の元である食料関係(農業、畜産、水産関係も含む)にも強いところがあります。それと蟹座の強みである一般大衆にも受けやすい会社だろうと思います。稼ぐ財務の場所には金星と土星が重なって入っていて、冥王星に支えられています。先代からの馴染みが多く、堅実な財政状況ですが、残念なのは肝心の飲み物の星である海王星が財務の金星と土星を損なっています。お酒やその他の飲み物が思うほどお金にならず、むしろその関係の借入金が増えやすいところがあります。財務状況は不透明になりやすく、使途不明金が増えやすいのもこの会社の欠点です。お酒や飲み物関係が思うようにお金にならないからいろいろなものに手を出しやすいところがあります。従業員や子会社の場所には木星と離れたところに冥王星が入っているので、この会社は従業員や子会社をかなり増やしやすいところがあります。それらがお金になりやすいのですが、木星は外国の場所に入っている変転の天王星に損なわれています。外国関係の事で状況の急変が起きやすいところがあります。取引先や顧客を表す場所に入っている月は太陽を損ない天王星を支えています。外国関係の官庁や公共関係は良い取引先になるかもしれませんが、状況の急変が起きやすく、会社自体をかなり振り回しやすいところがあります。

 

磯崎功典社長は獅子座の太陽に感情や家庭を表す月と火星、冥王星が重なり、木星、海王星に支えられています。好きな事、嫌いな事と生まれ持った性質な同じで矛盾がない人です。変わった人と言う意見を以前テレビ番組で言っておられましたが、変わった人と言うより、人の下につきたくない人だろうと思います。自分が、自分が、と言いやすく、ワンマン社長になりやすいところがあります。ただし、会社と社長とどちらがお酒や飲み物関係に強いかと言えば、断然社長の方です。人に命令されるのが嫌いで、人の上に立ちたい人です。変わった人と言うより、先代からのものを受け継ぎやすいところがあり、かなりの野心家です。冥王星に対して、木星、土星、海王星の支えは限界突破で、理想をものにしやすいところがあります。知性を表す水星は天王星と重なり、シャープな考え方が出来る人です。ただし、かなり短気なところがあり、とても頑固な人です。会社との相性は、会社の稼ぐ財務の金星と土星にこの人の冥王星が重なり、木星、土星、海王星が支えているので、会社の財務を立て直しやすい人です。ただし、会社の木星はこの人の太陽を支えていますが、重圧と試練の土星はこの人の太陽に重なっています。つまり、この人にとって会社は最初はかなりやりやすく、うまくいきますが、段々と時間が経つほど重荷になりやすく、苦労が大きくなりやすいところがあります。短期ならこの人の方が良いのですが、長期になるほどこの人にとっては苦労が多く、厳しくなります。

 

星回りとしては、会社の太陽に今年は5月から7月の終わりぐらいまで木星が支えに入るので、そのぐらいに利益が出やすいと思います。なぜ今回この会社を見ているかと言えば、今年は早くから暑くなりやすく、飲み物が早くから売れやすいからです。早ければ4月の終わりぐらいから暑くなりやすく、かなり早くから飲み物が売れやすくなります。もしかしたら今年の梅雨は雨が少ないか、早く終わるかなのかもしれません。話を元に戻して、この会社は来年の方が良い年になります。来年はかなり伸びやすい。社長は今年は太陽に木星と重圧と試練の星である土星、変転の天王星が損なっています。状況の急変が起きやすく、かなり苦しく厳しい年になります。ミャンマーのクーデターはその上にトラブルの火星が損なっている時に起きました。残念ながら状況は社長が思うほど良くはならず、悪い方に転がっていく可能性の方が高いです。最悪を考えた方が良いかもしれません。現在は混乱の海王星が会社の外国の場所に入っているので、外国関係の混乱はしばらくは続きやすく、状況を見通せない時期が続くと思います。社長の苦労はまだ始まったばかりです。2023年は社長にとっては良い年になると思います。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

お知らせです。

ホームページを開設しました。占いのご相談がある人はご利用ください。

個人の悩み事や相談事はもちろん、企業や国の事も占っています。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る