(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.02.13

星占い師の占いレポート 2021 ~その18~ 中国海警局と海警法

今回は中国の海警局と今年成立した海警法を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

中国海警局が再組織された日は蟹座の太陽に木星と海の星である海王星が支えているグランドトライン(幸運の大三角)の形になっています。まさに海のためにある組織であり、海に関してはかなり強い組織です。蟹座は海の星座であり、自分の所属するものを守りやすく、排他的なところがあります。かなり身内主義になりやすい組織だろうと思います。ただし、太陽は土星に損なわれています。相当政治状況や老人(長老的な人や昔の考えも含む)に振り回されやすいところがあります。隊員を表す月は戦いの火星と重なり、木星に損なわれています。相当きな臭いところがあります。ただし、火星は情報の星である水星とハイテクの星である天王星に損なわれています。情報がうまく伝わらないところがあり、いざこざが起きやすい。また、ハイテクに関していまいち慣れないところがあります。ただし、隊員たちはかなりハイテクに強い一面があり、平等や自由を求めやすいところがありますが、負担が相当あり、トラブルが多いところがあります。この組織の冥王星は中国国民を表す中国の月と重なり、海王星が支えに入っているので、中国の海の民事を支えやすく、中国の海の民事に関しては絶対的なところがあります。ただし、土星は中国の国を表す太陽を損なっているので、軍事的に中国を支えても、中国の国の重荷になりやすい一面があります。

 

海警法が成立した日は水瓶座の太陽に木星、土星、冥王星が重なり、天王星と戦いの火星に損なわれています。木星と土星は中国の国を表す太陽を支え、冥王星は中国国民を表す月と木星と重なっています。今更ですが、ズバリ中国の国の安定的な拡大と民間の政治が及ぶ拡大(つまり支配地域の拡大)を狙って制定したものだろうと思います。ただし、火星と天王星が太陽を損なっているので、偶発的な戦闘やトラブルが起きやすく、かなりきな臭いものです。ただし、国民を表す月が海王星、食料を表すセレス、冥王星に支えられているので、一般の国民からは海の食料(水産関係全般)を得られやすく、かなり支持されやすいところがあります。海警局の星の位置と合わせると、海警局の月と火星に海警法の太陽、木星、土星が重なっていて、火星と天王星が損なっています。海警局の隊員たちをかなり危険な目に合わせやすく、もしかしたら隊員の拡大も起きるかもしれません。ところで日本政府も中国の海警法を危険視していますし、事実として貿易や軍事的なものにかなり影響が出やすいのですが、日本より台湾の方がより危険なのではないかと思います。習近平主席の太陽に海警法の木星と土星が支えに入っているので、習近平主席にとってはかなり大きな武器を手にしたように見えます。海警局自体がかなりアメリカに損害を与えやすく、今後の影響は大きいと思います。

 

日本にとっては、海警法は軍事より外交です。外交の扉は開いているので、軍事より外交で解決する方法を模索する方が良いと思います。日本にとっても海警局はかなりの負担を掛けられやすく重荷になりやすいのですが、中国の海警法は外交で決着をつけることが出来ると思います。海警法の木星と土星は日本の海を表す海王星を支えているからです。日本の海王星は外交の場所に入っています。つまり外交交渉が出来る余地があるということです。

 

星回りとしては、海警局が目立つのは今年の5月ぐらいから7月の終わりぐらいまで海警局が目立ちやすくなります。海警法は今年いっぱいはこの問題が大きく影響しやすいところがあります。今年は中国がかなり目立ちやすい年であり、習近平主席はやる気満々なところがあるからです。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

お知らせです。

ホームページを開設しました。占いのご相談がある人はご利用ください。

個人の悩み事や相談はもちろん、企業や国の事も占っています。

こちらです。ねこの星占い

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る