(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.01.29

星占い師の占いレポート 2021 ~その10~ 三井住友信託銀行と大山一也新社長

今回は三井住友信託銀行と4月に新しく社長になる大山一也氏を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

三井住友信託銀行が合弁して名称を変更した日は牡羊座の太陽に天王星と選別のベスタが重なり、ドラゴン・ヘッドとジュノーに支えられています。天王星はハイテクやネット、ITに関係する星であり、その関係に強い会社だろうと思います。選別のベスタが重なっているので、かなり選別が厳しいところがあるのかもしれません。ドラゴン・ヘッドとジュノーは射手座にあり、太陽を支えていますが、ドラゴン・ヘッドは人脈であり、ジュノーは権利の主張です。射手座にあるということは外国関係と法律関係の知り合いが多いのではないかと思います。ただし、太陽は冥王星に損なわれているので、社会的また、役所などからかなりの負担があるのではないかと思います。稼ぐ財務の場所には木星と金星が離れて入り、木星は火星、冥王星とグランドトライン(幸運の大三角)の形になっているので、かなり大きなお金が入りやすく、かなり稼げる銀行だろうと思います。火星は子会社や従業員で、冥王星は遺産相続関係だろうと思います。これがなかなか大きいところがあります。金星は一般大衆や公共を表す月と水星に支えられています。水星は事務や書類関係、情報で、この関係もお金になります。ただし、木星と金星は離れているので、かなりの稼ぎから徐々にちまちました稼ぎになりやすく、それがこの銀行の悩みの一つだろうと思います。取引先や顧客の場所に土星が入っているので、取引先や顧客は老人や組織が多く、もしくは不動産を持っている人が多いのかもしれません。その土星が海王星とキーロンに見えないところで支えられているので、かなり色々な事情がある人が顧客になりやすく、法律問題にもなりやすいのだろうと思います。海王星とキーロンはドラゴン・ヘッドとジュノーを損なっているからです。それと土星は月を損なっているので、会社内部でも、顧客や取引先に関してかなり深刻な問題が起きやすいところがあります。信託を頼む人と普通の一般人やファミリー、公共関係との間で問題が起きやすいかもしれません。

 

大山一也新社長は双子座の太陽に水星と木星、ドラゴン・ヘッドが重なっています。かなり情報に強く、広く浅く情報を集めやすいところがあり、情報関係の人脈もかなり持っている人だろうと思います。大物ともコネが出来やすい人です。ただし、太陽はトラブルの火星、重圧と試練の土星、変転の天王星、冥王星に損なわれています。苦労が多く、かなり短気なところがあり、トラブルが続出しやすく事件、事故には要注意で、状況の急変にも遭いやすく、大きな挫折を味わいやすいところがあります。父親や男の親族と縁が深く、影響を受けやすいところがあります。その代わり母親や女の親族とはいざこざが起きやすいのかもしれません。家庭や感情を表す月は海王星に支えられているので、想像力は豊かであり、芸術や芸能、創作、ソフト関係が好きなところがあります。ボランティア関係にも興味を持つかもしれません。銀行との相性は、銀行にとってはこの人の木星が銀行の太陽を支え、この人の火星、土星、天王星、冥王星が銀行の財務木星を支えます。金星も火星が支えているので、ビジネスマンからの仕事が増えやすいところがあります。銀行にとってはかなりありがたい存在です。ただ一つ問題があるとすれば、預かり金の場所にこの人の海王星が入り、銀行の稼ぐ財務の木星を損なっているところです。財務状況が不透明になりやすいところがあります。それ以外は言うことなしの人です。この人にとってはこの人の家庭や感情を表す月を銀行の木星が支えているので、この人はこの銀行が気分的に居心地が良いのかもしれません。悪くない相性だと思います。銀行の方から見れば良い相性だと思います。

 

星回りとしては、銀行は太陽に木星と土星が支えに入っているので、去年の厳しさが段々と薄くなり、徐々に状況が良くなります。今年はかなり良い年になると思います。ただし、現在は財務の場所にネットやハイテク、デジタル関係、ATM関係の天王星が入り、トラブルの火星と重なり、木星と土星に損なわれています。ズバリネットやデジタル、IT関係はかなり危なく、トラブルが続出しやすくなっています。天王星と土星の関係は2023年の春ぐらいまで続きます。つまりそのぐらいまでハイテクやデジタル関係のお金は要注意です。新社長は精神的には去年は悪くなかったかもしれませんが、運勢的には太陽が木星と土星に支えられているので今年は飛躍できる年です。ぜひ頑張ってください。ただし、太陽は混乱や欺瞞の星である海王星に損なわれています。混乱や欺瞞が起きやすく、スキャンダルには要注意です。特に精神的に不安定になりやすく、嗜好品が過剰になりやすく、社会的にも問題が起きやすく先行きが不透明になりやすいところがあります。それと流行性の病気には要注意です。それでも社会の星である木星と土星が太陽を支えているので、このチャンスは逃さないでください。来年はまた厳しい年になるかもしれません。社長がかなり飛躍できる年は2024年以後かもしれませんけど、頑張りましょう。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

お知らせです。

ホームページを開設しました。占いのご相談がある人はご利用ください。

こちらです。ねこの星占い

 

 

 

 

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る