(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.01.18

星占い師の占いレポート 2021 ~その6~ ジャニーズ事務所

今回は満22歳でジャニーズjr.を引退することに決めて波紋を広げた。大手の芸能会社であるジャニーズ事務所を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

ジャニーズ事務所が設立した日は水瓶座の太陽に冥王星が支えに入っているので、血族会社になりやすいところがあります。冥王星は外国の場所に入っているので、外国とも縁が深いところがあります。若者を表す水星は金星と重なり、水瓶座にあり、癒しのキーロンに支えられています。この会社の求める青年は頭が良くさわやかな知的な若者で、若い女性の癒しになりやすい存在だろうと思います。ただし、ミセスの間ではいまいちそういった青年は支持されないところがあります。ミセスや一般大衆を表す月は水星と金星を損なっているからです。稼ぐ財務の場所には木星が入り、セレスと重なり、土星に支えられています。木星はかなりの収入があるという意味ですが、木星はある程度年嵩の大人を表しているので、この会社の稼ぎ頭はある程度の年齢に達した社会的に認知のある人になります。その人たちが堅実で大きな収入源になりやすいところがあります。木星と重なっているセレスは育てるといった意味があり、この会社が育てたものという意味があります。ただし、木星は役員や重役の場所に入っている芸能の星である海王星に損なわれています。この会社の芸能に関わっている役員や重役はこの会社の財務を損なっているところがあります。かなり不明なお金が多いのではないかと思います。芸能の星である海王星が太陽を支えていないのも気になるところです。それとこの会社の男性を表す火星が冥王星に損なわれているので、逞しく男らしい男を潰しているのではないかと思います。少なくともこの会社の方針には合わないと考えているところがあります。ただし、火星は天王星に支えられているので、男らしい男はテレビやネットの世界では支持されやすいところがあります。天王星はこの会社の太陽を損なっているので、会社としてはテレビやネットはあまり得意な分野ではないところがあります。また、会社の財務を支える従業員の場所に入っている土星は冥王星が損なっているので、雇用環境はかなりシビアなものになりやすく、従業員や子会社はかなり厳しく苦労が多いのではないかと思います。

 

藤島ジュリー景子社長は蟹座の太陽に土星と海王星に支えられています。土星の支えは堅実で、海王星の支えは芸能関係に強くなりやすいところがあります。海王星は木星、天王星、冥王星に支えられているので、芸能関係からかなりのお金や力をもらいやすいところがあります。なかなかの野心家であり、社会を変革したい思いもあります。ドラゴン・ヘッドも太陽を支えているので父親や男の親族と縁が深いところがあります。ただし、家庭や感情を表す月は海王星とドラゴン・ヘッドに損なわれているので、母親や女の親族といざこざが起きやすく、幼い頃は寂しい思いをしたのではないかと思います。かなりプライドが高く、身内主義になりやすく、排他的な一面もあります。金星が土星とキーロンに損なわれているので少女時代はかなり苦労が多かった人ではないかと思います。もしかしたら土着の宗教的なものに影響されていたところがある人なのかもしれません。会社との相性は、会社の財務の場所にこの人の土星が入り、会社の太陽を支えているので、堅実な経営をしやすいところがありますが、会社の借りる財務の場所にこの人の天王星と冥王星が入るので、借入金の状況が急変しやすく、かなり問題になりやすいところがあります。ただし、天王星と冥王星はこの人の木星と海王星が支えているので、芸能関係で何とかなるのではないかと思います。気になるのは会社の顧客や取引先の場所にこの人の月が入り、会社の水星と金星を損なっています。この人が求めるのは華やかで人目を惹きやすい男性であり、イケメンです。会社のさわやかで知的な若者というのとは正反対のものを求めやいところがあります。余談ですが、副社長の滝沢秀明氏とは、滝沢氏の重圧と試練の土星と冥王星がこの人の太陽を損ない、この人の土星が滝沢氏の太陽に重なって、トラブルの火星と木星が損なっています。これはお互いに最悪の相性です。お互いがかなりの重荷になりやすく、とても力を合わせて仲良くやっていく相性ではありません。その上に時間が経てば経つほどお互いの存在が余計に重荷になりやすい相性です。この関係が経営に影響がなければよいのですが、難しいところではないかと思います。

 

星回りとしては、会社は現在は太陽の上に木星と土星が重なり、トラブルの火星と変転の天王星に損なわれています。今現在注目されやすく、かなり会社内部でトラブルが続出しやすく、状況が急変しやすく、かなり経営が厳しいのではないかと思います。しばらく苦しい状況は続くと思います。3月ぐらいからトラブルの続出は抑えられますが、会社の重役や役員から反発などが出やすく、スキャンダルや財務の不透明も出やすく、なかなか大変な状況になりやすいところがあります。社長が良くなるのは来年からだろうと思います。去年は最悪の年だったのではないかと思います。特に後半はトラブルが続出で苦労したのではないかと思います。それでもまだ、大きな挫折を味わいやすい冥王星が社長の太陽を損なっているので、何年かはかなり厳しい時期が続くのではないかと思います。頑張りましょう。もし、精神的にストレスが溜まるようなら早めに対処方法を考えておいた方が良いと思います。くれぐれも無理はしないようにしてください。無理がきく状況ではないので、なるべく精神的にも身体的にも落ち着くようにしてください。脅すつもりはないのですが、あまり無理をすると病院に行くことになります。ヒステリックにはならないように頑張りましょう。

 

以上が星占い師としての私の意見です。

あくまでも星の位置だけのものです。

 

お知らせです。

ホームページを開きました。占いの相談がある人はよかったらご利用ください。

こちらです。https://bloq.ameba.jp/

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る