(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.01.13

星占い師の占いレポート 2021 ~その4~ キャサリン・タイ氏

今回はバイデン新大統領に米通商代表(USTR)に起用が発表されている中国系アメリカ人のキャサリン・タイ氏を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

キャサリン・タイ氏は魚座の太陽に家庭や感情を表す月が支えに入っています。家庭や家族がこの人の支えです。ただし、太陽は重圧と試練の土星とドラゴン・ヘッドに損なわれています。かなり人生に苦労が多く、父親や男の親族とはいざこざが起きやすいところがあります。しかし、知性の水星に木星が重なり、土星、天王星とグランドトライン(幸運の大三角)の形になっているので、かなり頭が良く、数字に強く、とても合理的な考えをする人だろうと思います。ただし、木星はトラブルの火星と混乱の海王星に損なわれているので、理想倒れしやすく、情緒的なものと論理的なものとで葛藤が起きやすいところがあります。バイデン新大統領の木星がこの人の太陽を支えているので、バイデン新大統領には信任されていると思います。

 

中国にとっては、中国の太陽の上にこの人の冥王星が重なるので、中国に対してはかなり絶対的なところがあります。この人の太陽に中国の木星が支えに入るので、中国国民に対してはそれほど悪いイメージを持っていない人ですが、この人の変革の天王星は中国国民を表す月を損なっているので、中国の民間に対してはかなり改革を求めやすいところがあります。特に自由な環境を求めやすいと思います。また、中国の天王星にこの人の冥王星が損なっているので、中国のITやハイテク、エレクトロニクス関係には付き合いが長くなるほど強力なブレーキを掛けやすいところがあります。ただし、この人の木星が中国の天王星を支えているので、最初の方はそれほどブレーキを掛けないと思います。むしろ中国のITやハイテク、エレクトロニクスや民主主義に期待を持っているところが最初に出やすいと思います。この人がどのくらいこの地位にいるかで違ってくると思います。長くなればなるほど中国に対してはかなり絶対的になります。また、習近平主席に対しては、習主席の太陽にこの人のトラブルの火星が重なり、木星と海王星が損なっているので、かなり最初は習近平主席とトラブルが多くなりやすく、習主席にとってはかなりの負担になりやすいところがあります。ただし、時間が経つほど習主席を支えるようになります。この人の冥王星は習主席の太陽を支えているからです。つまり、時間が長く経つほど習主席の味方になりやすいところがあります。習主席の冥王星もこの人の太陽を支えているので、お互いに同族同士だと思うようになるのかもしれません。しかしそうなるにはかなりの時間が必要です。バイデン新大統領が4年間しか任期がないのならそこまではいかないかもしれません。

 

日本にとっては、日本の外交にとっても国家にとってもやはり絶対的なところがあり、かなり強硬なところがありますが、日本国民に対しては、この人の水星と木星が日本国民を表す日本の月と重なり、土星と天王星が支えに入ってくるので、国民生活にとってはやりやすくなります。貿易にとってもやりやすいところがあります。ただし、ITやハイテク、エレクトロニクス関係にはブレーキを掛けやすいところがあります。もっともそれほど日本にとっては恐れるほどの圧力ではないと思います。ただし、だれが外交の窓口になるかで違ってくるところはあります。とにかくいい加減なはっきりしない意見は許さないところがあります。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

お知らせです。

占って欲しい人のためにホームページを作りました。

アドレスは https;//nco1227.jp です。ご利用ください。

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る