(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2020.11.02

星占い師の占いレポート 2020 ~その38~ ふくおかFG

イノシシが元気に庭を駆け回り、警察に言っても、『イノシシにピストルは効かない、民家の傍で発砲はできない。イノシシを捕まえたら知らせてくれ。』とのことでした。私一人でイノシシを捕まえるのはとても無理だと思いますが、みなさんいかがお過ごしですか。さて今回はふくおかフィナンシャルグループ(FG)を星占いで見てみようと思います。

 

ふくおかフィナンシャルグループ(FG)が設立した日は牡羊座の太陽にセレスが重なり、木星と土星に支えられてグランドトライン(幸運の大三角)の形になっています。社会を表す木星と土星の支えはかなりしっかりした会社であり、俗に『神様が気を悪くする』と言われるほど社会的に恵まれやすい会社です。木星は拡大を、土星は安定と堅実を表しています。木星の近くに冥王星もあるので、かなり大きな資産を動かせる会社だろうと思います。特に外国からの資金が多いのではないかと思います。それを投資に回している感じです。投資や株や為替などの投機的なものにも堅実ですが積極的だろうと思います。それがこの会社の屋台骨です。セレスは食料全般を表し農業、畜産、水産関係など食料関係全般と縁がある会社だろうと思います。稼ぐ財務の場所には金星が入り、水星と天王星に支えられています。情報やハイテク関係、ネットなどからお金が入りやすく、情報の先読みが出来る人脈を持っているのではないかと思います。ただし、外国関係の情報はかなり拡大されやすくホラが多いところがあります。またハイテクシステム関係の負担も大きいのではないかと思います。金星は投資や投機的なものの土星と当てにならない海王星に損なわれています。投資や投機的なものは財務を損ないやすく、役員や重役の当てにならない読みも財務を損なっているところがあります。財務はかなり不透明になりやすく、役員や重役関係で使途不明金が出やすいところがあります。それと太陽は顧客や取引相手の場所に入っている月を損なっています。一般大衆や公共的な相手には不利なところがあります。

 

柴戸隆成社長は魚座の太陽に変革の天王星が支えに入っています。人と同じことはしたくない人です。ただし、かなり身内主義で、排他的になりやすいところがあります。愛社精神には富んでいますが、無理な拡大をしやすく、無謀な挑戦をしやすいところがあります。太陽をトラブルの火星と木星が損なっています。かなり短気で、考えが甘くなりやすいところがあります。改革には熱心でしょう。会社との相性は、会社の太陽にこの人の火星が支えに入っています。外国関係にはかなり積極的なのではないかと思います。それもかなりスピードを重視しやすいところがあります。投資にもかなり積極的なところがありますが、借りる財務の場所に土星を持ってきているので、債務などがかなり深刻になりやすいのではないかと思います。また、この人の改革の天王星が会社の太陽を損なっているので、会社内部の行き過ぎた改革は会社の内部状況に急変を起こしやすく、かなり会社にとっては危ないのではないかと思います。特に取引先や顧客に不確かな人や組織を入れやすく、それがかなり深刻な状況を起こしやすいところがあります。はっきり言えば相性としてはあまり良い関係ではありません。

 

星回りとしては、現在は会社の太陽に木星が損ない、社会状況が今更ですがかなり悪いのではないかと思います。社長の会社内部の改革が裏目に出やすい状況だろうと思います。この会社が良くなるのは早ければ今年の終わりぐらいからで、来年はかなり順調になりやすいと思います。ただし、財務状況は厳しく、特に投資や投機的なものはかなり厳しいのではないかと思います。また、重役や役員にも厳しいかもしれません。来年には外国関係が持ち直すと思いますが、見えないところからの情報はデマが入りやすくなります。社長は現在は太陽に海王星が重なり、木星、土星、冥王星に支えられているので、やる気満々かもしれません。ただし、考えが甘くなりやすく、当てにならないものに要注意です。混乱や欺瞞、スキャンダルには気を付けてください。来年は少し頭を冷やして、2022年に頑張った方がよいです。社長は2022年に注目されやすいところがあります。尚、福岡銀行もこの会社と同じ発足日になるので、福岡銀行も来年が銀行にとっては良い年になると思います。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る